ほっ                              9月10日


 ジメジメと湿度が高く 仕事も忙しい一週間の始まりでしたが

朗報です!今週中に新人さんが復帰の予定とか。

予定なので まだ安心は出来ませんが・・・・ほっとしました。嬉しいです。


 私の勘違い?「月曜日に送ります。」というのは

「月曜日に送り出します。」のことだったようです。

靴下の到着は明日・・・かしら。


 いずれにしても 何だか嬉しい月曜日でありました。
e0074382_20142017.jpg

by komugiyaajai | 2007-09-10 20:14 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-09-10 21:12 x
嬉しい報告よかった、よかった。。。肩の荷が下りましたね。しかし、浩美さんは早起きですね。見習いたい。
Commented by komugiyaajai at 2007-09-11 07:17
けいこさん 本当にほっとしましたよ。
私は夜眠るのが早いのです。でも5時に起きるのは珍しいのですよ。


<< 良いこと考えた        ... 早起き            ... >>