この風はいつまで                      9月7日


 雨もやみ 晴れてはいるものの

相変わらずの暴風です。

お洗濯をしたいのですが 諦めました。


 そう言えば夕べ 

風をはらんだ何か大きなものが

ぼっぼっぼというような大きな音を立てながら

窓の外 少し離れた辺りを 行ったり来たりしているのを感じていました。

一体何だろうと思って 気になりながら寝ていました。


 今朝そのことを主人に話すと

多分マンションのシートだ と言うことでした。

朝煙草を吸いにベランダの窓を開けたら

建築中のマンションを覆っているシートが剥がれていたというのです。

どれどれ と私も見に行きましたが

なるほど剥がれてずり落ちていたり 無くなっていたり。

あんなに大きなシートがこの辺りを飛び回っていたのを想像しますと

なかなか圧巻な様子。


 それにしても激しい風です。

夕ご飯のお買い物 行けるでしょうか どうしよう。
by komugiyaajai | 2007-09-07 14:54 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-09-07 22:46 x
里の家は無事ですか?
Commented by komugiyaajai at 2007-09-08 06:52
里の家・・・どうでしょう。無事だと良いです。


<< 早くも土曜日         ... 台風             ... >>