台風直撃                           9月6日


 昨日から雨続き

どうも台風が関東直撃しそうです。

今夜から明朝にかけてもっとも強い降りになりそう ということです。


 今日はちとらるさんへDMをお届けに行くことになっており

その前に日暮里に寄ることになっているのです。

長靴かしらねえ やはり・・・・。
by komugiyaajai | 2007-09-06 07:07 | テクテクでウロウロ | Comments(3)
Commented by komugiyaajai at 2007-09-06 07:57
ありがとうございます!
ささっと用事を済ませたら なるべく早く帰宅しますね。
Commented by けいこ at 2007-09-06 19:58 x
DM届きました。水曜日に伺います。が、なんだか迷いそうな気がします。楽しみです。朝起きたら、台風何処かに行ってるんじゃないかな?あまいかな??
Commented by komugiyaajai at 2007-09-06 20:07
けいこさん 水曜日にお待ちしていますね。
迷子になったらちとらるさんに電話して下さい。
私が救出に向かいます!
台風一過の青空の朝なら嬉しいですね。
窓の外 横殴りの風雨の音がします。


<< 脳内メーカー         ... 曇り空            ... >>