さて と。                            9月4日


 宛名書きも終わり 郵便局に行って来ました。

相変わらずの下手な字で申し訳無いのですが。


 その後はおとーさんの「バスのフリーパス」を頂きに区役所と公民館へ。

どちらもおじいさんとおばあさんで一杯でした。

順番待ちをしていましたら 近くに座っていたおばーさんが

「年に一度 じーさん ばーさんの運動会だ。」と言ったので笑ってしまいました。

この暑い中 確かにあちらこちらへと回されて 

お年寄りには大変なことです。

係りの人の声が聞き取れずに勘違いをしていたり

慣れないことをするのは疲れるでしょうね。


 さて お昼ごはんもいただいて これから何をしましょうか。

今日は作り慣れたもの 縫おうかな。
by komugiyaajai | 2007-09-04 13:25 | 生活 | Comments(0)


<< 曇り空            ... 今日は何を          ... >>