泣きそうになりました。                    9月3日


 今朝は開始が早かったのです。

力が入っておりました。

なのにね そうそううまくいくはずもなく。

自分で考えていることのやり方がわからずに

一か八かの勝負をすると まず負けるのに決まっている歴史があるので

しつけ程度にささっと縫って 解いてを繰り返して

午後にはぐったり疲れて泣きそうになりました。


 頭を冷やして 今日の過ごし方を考えて

もう諦めてお昼寝をしてしまうか それともノロノロと進めてみるか。

紅茶を飲んで アンドーナツを食べてゴロリとしてみると

「!」ちょっとだけ良い考えが思い付いて 復活!!

最後に残ったボタン付けは使うサイズのものが一個しかなかったので

完成には至りませんでしたが 良く頑張りました!

ご褒美をあげましょう。ぐび。
e0074382_1983537.jpg

by komugiyaajai | 2007-09-03 19:08 | 作ること | Comments(0)


<< 今日は何を          ... 今日から夏休み        ... >>