今日から夏休み                       9月3日


 遅ればせながら 今日から夏休みです。

昨日の日曜日もミシンに集中しました。

「よ~し今夜は鰻をおごるぞ!体力付けて頑張れよ!」と主人が

大盤振る舞いをしてくれました。

生ビールで乾杯をして その後おとーさんは焼酎のお湯割りを飲み

美味しく楽しい激励会をしてもらいました。頑張るぞ。


 そんなことで 今日は昨日よりちょっと手の込んだ(大袈裟・・)ものを縫おうと思います。

ひと段落出来ましたら DMの宛名書きを致します。

どうぞ良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-09-03 06:24 | 作ること | Comments(0)


<< 泣きそうになりました。    ... DM             ... >>