昨日は朝から縁起が良かった!のでした        9月2日


 昨日は朝寝坊から救われて ラッキー!と喜んでいましたら

その次は出勤直前に「DM」が届きました。

今までDMは主人に任せておりましたが

忙しい合間にやってもらうので大変なのと

プリンターの不具合で前回苦労したことがあり

今回は業者さんに印刷を頼むことにしていたのです。

そんな時 春の展がきっかけでお友達になった人から

「DMのレイアウトをさせて欲しい」と言ってもらいました。

学生の頃からフリーペーパーを作ったり 

今でもDM作りをしているということで

しかも 仕事ではないので「無料で」というのです。

その後 過去の作品を見せていただき お願いすることになりました。


 急いで包みを開けると 素敵に仕上がったDMが!

丁度青山で待ち合わせするので渡せるわ!

そうそう レイアウトをしてくれた彼女のお勤め先の渋谷にも寄ってみよう。

10枚ほどをバッグに入れて 大急ぎで家を出ました。


 いくら無料と言われても それまでの主人の苦労を考えると

やはり御礼をしたいな と

勝手に私好みの物を選んでありました。

気に入ってもらえたようなので嬉しかった。


 その後青山での待ち合わせは 時間が無くてほんのひとときでしたが

思わぬ形で素敵な方を紹介してもらったり

新しい方向を感じたり

昨日はとても良い一日になったのでした。


ぐっと涼しくなった夕べはご機嫌で私は久々にワインを飲みました。

空き瓶ゴロリはいかがなものか。
by komugiyaajai | 2007-09-02 08:13 | 生活 | Comments(0)


<< DM             ... 鼻歌             ... >>