フリーマーケット                      8月31日


 今日は午後からの仕事でしたので

午前中にささっと青山まで行って来ました。

楽しみにしていた「DEE'S HALL」のフリーマーケット!!

オープン時間に間に合いましたが 何と大勢のお客様!

整理券が配られて 50人までは既にギャラリーの中

51番目の私からは「暫くお待ち下さい」ということで外で待機。

何て運の悪いこと。15分ほど待っていたでしょうか。

所狭しと品物が並ぶ中を ヒトにぶつからないように ソロリソロリと横歩き。

勝負は15分!外にはまた行列が出来ていますし。
e0074382_21115428.jpg

                  戦利品!
e0074382_21134741.jpg

                  革の蓋付き籠 可愛い!
e0074382_21144569.jpg

                  真鍮の「5」
e0074382_2115276.jpg

                  外側はクリーム 内はペパーミントグリーンの小さなキャビネット
e0074382_21161091.jpg

                  開けるとこんな 里の家の壁に付けようと思います。

大きな籠は里の家の洗濯籠にしようと思って。

片手では持ちきれない重さになってしまったので

よいしょ よいしょと抱えて帰って来ました。

フリーマーケットは明日まで!
by komugiyaajai | 2007-08-31 21:12 | テクテクでウロウロ | Comments(3)
Commented by sayu at 2007-09-01 08:49 x
おっ!土器さんのフリマーですか?!
素敵なものばかりですね~
革のカゴがなんともいい感じ!
Commented by tsberry_berry at 2007-09-01 12:44
戦利品、ばっちり!ですね!
15分待ちのかいはありましたね。 tossy
Commented by komugiyaajai at 2007-09-01 21:33
ホント ばっちりでした!
もっと早く行けたら・・・・なんて欲張りなことは考えません。
十分満足!


<< 寒くて目が覚めました     ... もうひと息          ... >>