ぼちぼちと                          8月19日


 本日の目標の7割ほどしかミシンが進みませんでした。

いつもは観ない24時間テレビが気になっていました。

66歳の欽ちゃんのマラソンがどうなっているか心配で

書類作りでパソコンに向かう主人の横を

邪魔とは知りながら 行ったりきたり。

予定の分は出来ませんでしたが

明日の仕事はきっと忙しくなるので

まあ今日はこのくらいで良し としましょう。


夕方主人と商店街へ買い物に出かけました。

蒸し暑い と言うけれど でも

秋の気配を感じたのは 気のせいでしょうか。
e0074382_20144763.jpg

by komugiyaajai | 2007-08-19 20:14 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-08-19 23:34 x
キンちゃんゴールしましたね!私もずーっと見ていました。
朝晩涼しくなると少しずつ秋になりますね。
Commented by komugiyaajai at 2007-08-20 06:17
ゴールしましたね!びっくりです。
痛みに耐えて・・・・なんて私にはとても出来ません。
凄いことですね。


<< 月曜日            ... 頑張り屋           ... >>