早起き                             8月7日


 何やら 早起きです。

どうも どきどき緊張している模様。

金曜日の夜には 主人とおとーさんが里へ行くのですが

その日 私はちょっと外出するので

木曜日の夜までに荷造りをしておかないとならないのです。

DM用の服を作れるのは木曜日のみになります。

どんな感じにするかもまだ決まっておらず

昨日は仕事中も ちらりと考えてしまいました。いけませんねえ。


 さていよいよ漬けておいた梅を干す頃になりました。

昨日は大気が不安定 と天気予報が伝えていたのでやめたのですが

今日は一日晴れそうです。

我が家のベランダはあまり日当たりが良くないので

どうしましょう 里の家に持って行って干しましょうか。
by komugiyaajai | 2007-08-07 06:11 | 生活 | Comments(0)


<< 大人の判断          ... また月曜日          ... >>