さあ 日曜日!                        8月5日


 房総に日帰りドライブに行く予定が

仕事の都合で銀座にぶらり になり

いえいえ 夜だけちょっと飲みに行く となり

やはり今回は中止 ミシンに向かおうか などとなり

この くるくると迷う間

何かを決めかねる という状況がとても落ち着かないものです。


 結局は通勤のバスの中で

銀ブラで飲んでしまおう!と決めたら 気分がすっきり。

職場の最寄り駅で主人と待ち合わせをして

銀座へ向かいました。

何故銀座かといえば 地下道で移動が出来るから。

昨日はとても暑かったですから。


 昼間からビールで乾杯をして

良い気分転換になりました。

さあ 遅れた分を取り戻す

忙しい日曜日の 始まりです。

良い一日でありますように!
e0074382_7482299.jpg

by komugiyaajai | 2007-08-05 07:11 | 作ること | Comments(4)
Commented by 0~mちゃん at 2007-08-05 08:38 x
あじゃいさん、お誕生日おめでとう♪
飲みすぎにはくれぐれも気を付けて、これからも素敵な作品を作って下さいね~。楽しみにしています。
Commented by komugiyaajai at 2007-08-05 09:04
O~mちゃん ありがとうございます!
またひとつ歳をとりました。
一年間が無事に過ぎたことに感謝したいと思います。
そうね 飲み過ぎに注意して これからも頑張ろうと思います。
O~mちゃんもお元気でね!
Commented by けいこ at 2007-08-06 21:31 x
暑い日はビールがうまい!!ですね。
Commented by komugiyaajai at 2007-08-07 06:02
嬉しいような 困ったような。
どんどん飲んで もりもり食べて 夏バテ知らずです。


<< がっかり           ... 決めた!  8月4 日 >>