大切なこと                           8月3日


 新人さんが怪我!

復帰するまでに暫く掛かりそうです。

それで今日は急遽出勤することになったのですが

とにかく今は私自身も忙しい時・・・・

ミシンに向かう時間が必要・・・

どうしよう・・・・と迷いました。

秋の展用のDM用の写真を 今月中には撮らなければならなくて

それに使う服も何パターンか縫わないと間に合わないのです。


 私が正社員からパートになることを快く承諾して下さり

その為に新しいパートさんを苦労して探していただきました。

それを思えば 私も出来る範囲でお手伝いをしなければ。

今日の仕事が終わったときに 明日はちょっと・・・と出勤出来ないことを伝えましたが

帰宅して 思い直し 職場に明日も出勤することを伝えました。

無理のない程度に 私なりに行動してみよう。

明日出来ない分は日曜日に頑張ろう!

そう思えば 気持ちもすっきりして

思っていた以上に 今日のミシンが進みました。

さて 乾杯!
大切なこと                           8月3日_e0074382_213365.jpg

                                     友達 作
by komugiyaajai | 2007-08-03 21:33 | 気持ち | Comments(1)
Commented by けいこ at 2007-08-06 21:28 x
いい人ですねぇ。。。


<< デート            ... 予定変更           ... >>