憧れの!                           8月1日


 私の職場では お誕生日に欲しいものを皆さんに買っていただける という

なかなか楽しいお約束があります。

予算の中で あれこれと選べるのが嬉しいです。

去年はロンダさんで 片口と小鉢 木のスプーンを選びました。

さて今年は?と聞かれて

予算を超えた分は自分で出すことにして

何年も憧れていた「バーミックス」に決めました。

今週末がお誕生日なので

「ちょっと早いけれど」と今朝プレゼントをいただきました!

それではお披露目 と包みを開けて見ていただきましたが

私に使いこなすことが出来るのか 否か ハハハ。

週後半に出勤の同僚にも見せたいので

自宅に持ち帰るのは来週の月曜日です。

皆さん 素敵なプレゼントをありがとうございました!

そうそう バースデイカードのおまけにビール券が入っていました。

嬉し過ぎ!


早速帰りにビールと交換しましたが

主人から電話があり 今夜は帰れなくなった ですって。

急な書類を仕上げなくてはならなくなったのですって。

ふ~ん・・・・気持ちの盛り上がりをどうしよう・・・

・・・・うう~む・・・ひとり酒盛り!!
by komugiyaajai | 2007-08-01 19:52 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-08-02 00:00 x
誕生日、おめでとうございます。
私も友達とそういうのやってます。誕生日のプレゼント。
いただけるのって嬉しいですよね♪
Commented by komugiyaajai at 2007-08-02 07:04
tossyさん ありがとうございます!
自分ではなかなか買えないものをいただけるので
毎回とても嬉しいです。


<< 木曜日だからミシンの日    ... 八月             ... >>