どうにかこうにか                      7月26日


 頭がぼーっとなる暑さでした。

暑さに負けて クーラーのスイッチを入れましたが

なかなか部屋が冷えませんでした。


 お茶を飲みながら 休み休みのミシン ミシン。

用事があって主人にメールをしたときに

そうそう 今夜は主人が帰宅しないことを思い出しました。

おとーさんと早めの夕ご飯をいただいて

更に ミシン ミシン。

やっと今日のノルマが終了。

・・・この暑さの中で 秋冬物がうまく作れるのでしょうか・・・・。
by komugiyaajai | 2007-07-26 21:13 | 作ること | Comments(0)


<< 今日も晴れ          ... 今日こそはミシンの日     ... >>