お財布代わり                        7月25日


 今朝出勤途中の私の目の前を一台の自転車が・・・。

煙草の自動販売機の前で停車 推定年齢50歳の男の人

耳に手をやり・・・あれれ

耳から百円玉を出して チゃリンと自販機に。

耳が小銭入れになっていたのでありました。


 実は前にも似たようなことを目撃しました。

バス停でぼんやり待っていた時に

バスが到着 ゾロゾロと人が乗り込んでいる その時

私のすぐ前にいた男の人の耳に銀色の何かが・・

気になって見ていたら

そこから百円玉を取り出して 料金入れにチャリン。

あまりにさり気なくて 驚きました。
by komugiyaajai | 2007-07-25 14:25 | 生活 | Comments(0)


<< 今日こそはミシンの日     ... 今日も青空          ... >>