気象病                            7月24日


 嬉しいことがあり 楽しみにしていることもあるのに

何故か昨日は朝から 気分がどんよりしていたのです。

そんな夕べ 目にした「気象病」という言葉。

気圧の変化などで 体調も変化する ということは知っていましたが

精神的にも大きく影響する ということを始めて知りました。

そうか それで原因もわからずにどんよりした気分だったのね。


 そして今朝 目が覚めると久々の青空!!

嬉しい!洗濯機をぐるぐる!

良い一日でありますように!
e0074382_6542428.jpg

by komugiyaajai | 2007-07-24 06:54 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2007-07-24 14:54
お天気と気分、深い関係なのですね。でもそう思いますよ。
またまた可愛いものが~メープルシロップまでついてますね。よく出来ていること! tossy
Commented by komugiyaajai at 2007-07-24 19:59
うふふ 実はねtossyさんに見てもらいたくて
ミニミニを連続させていたのですよ!


<< 青空 ... おとなしく          ... >>