若いお友達                          7月13日


 自分よりず~っと年下のお友達がいます。

昨日はその友達より 更に年若い女の子とお茶をご一緒しました。

ちゃんとお喋りするのは初めてでしたから

会話が途切れてしまうのでは・・・と心配していたのです。

ところが話をしてみると

興味の傾向がとても近そうなことを知りました。

教えていただけることがとてもたくさんありそうで 嬉しくなりました。


 私のおしゃれ友達は18歳年上の人 ブティックのオーナーです。

年上でも年下でも お友達になるのに年齢は関係ないことを 改めて感じました。
by komugiyaajai | 2007-07-13 07:07 | 生活 | Comments(0)


<< 週末の過ごし方        ... 今日はお出かけ        ... >>