今日はお出かけ                      7月12日


 今日はお出かけです。晴れのち雨だそうですね。

午前中に日暮里に行った後は渋谷へ。

ひょんなことから知り合った若いお嬢さんに(!)に

お茶を誘っていただいたのです。

彼女はお仕事なのですが お昼休みをご一緒することになりました。

ちょっとどきどきです。


 時間があったら新宿へも行きたいのです。

「わじま蔵出し市」が本日から開催されます。

飯椀と汁椀は塗り物を使っていますが

他にも色々欲しいものがあります。

お弁当箱とか 切溜とか。

目の保養をしたいです。


 ロンダさんでは「あひろ屋」さんのてぬぐい展が始まっています。

去年は「みつ豆」という可愛い名前のてぬぐいを手に入れました。

今年はどんなのがあるのかしら。
by komugiyaajai | 2007-07-12 06:57 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 若いお友達          ... 虹 ... >>