今日もお休み                        7月10日


 帰宅途中の私に 同じく帰宅途中の主人からメール。

「お土産あるよ。」

「シュウマイ!?」 (意味も無く思い浮かんで・・・ビール飲みたいし)

「ブーっ! 東京駅!」

東京駅って・・・・・何だろう。

「お菓子?」 (主人はすっかりお酒抜きの気持ちだと思って)

「ブーっ!」

・・・東京駅なんて 縁の無い場所なので ちんぷんかんぷん。

あっ!

「切手!」

「ピンポーン!」


 そうそう一度 中央郵便局に行ってみたかったのです。

このところ郵便局では50円の記念切手が手に入らなくて

我が家の在庫が0枚になってしまいました。

80円切手はたくさんあるのですが。

それをこの間話していたのを覚えてくれていたのでした。

ちょっと可愛過ぎな「北海道 おいしいメルヘン」というシリーズ。

・・・・・可愛過ぎ・・・・。


 主人はしっかりすっかり休肝日モードに切り替わっております。

人間ドックまであと二日。二日が長いです。
by komugiyaajai | 2007-07-10 20:31 | 生活 | Comments(0)


<< 夢              ... 眠れぬ夜           ... >>