ちとらるさんへ                        7月5日


 午前中は日暮里へ行き その後ちとらるさんへ。

秋の展は10月7日(日)~10月13日(土)までに決まりました。

常設の器は片付けますから とおっしゃるので

いえいえ 皆さんに見ていただいたらいかがでしょうか?と提案させていただきました。

温かな雰囲気でお客様をお迎え出来ますように

私もしっかり頑張れますように!


 
by komugiyaajai | 2007-07-05 18:27 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-07-05 23:52 x
あたしの定休日が入っててよかった~。なんだか今から楽しみです。なんだかいい感じのお店ですね。器も楽しみにしています。
Commented by komugiyaajai at 2007-07-06 07:10
火水は私の定休日ではありませんが
どちらかはお休みをいただこう と思っています。
お会い出来るのを楽しみにしています!
Commented by けいこ at 2007-07-06 23:22 x
そんなぁ。。。可能なんですか?もし、取れたら知らせてくださいませ。
Commented by komugiyaajai at 2007-07-07 07:25
大丈夫ですよ~!今のうちからお願いしておきますから!
曜日が決まったらお知らせしますからね。


<< 追加のオーダー        ... 作戦会議           ... >>