月曜日なのに                         7月2日


 一週間のスタートですのに

体調がすっきりしません。

お酒の飲み過ぎ・・・に違いないです。おばかです。
by komugiyaajai | 2007-07-02 14:00 | 生活 | Comments(4)
Commented by tossy at 2007-07-02 21:20 x
あらら、体調がいまいちですか…私もです。同じですね。
荒良治ということでビールを頂きました。これで元気もりもりになりたいな。
Commented by komugiyaajai at 2007-07-02 21:28
あらあらtossyさんもですか!お昼頃をピークに 次第に復調して
今はすっかり良くなりました。
けれど ビールはやはり・・・・胃腸の具合が悪かったのですもの。
でも梅酒なら良いかしら・・・・。
Commented by けいこ at 2007-07-02 22:15 x
あららっ、のんべいの発言ですね。こんな季節はビールが飲みたくなるんですよね~。
Commented by komugiyaajai at 2007-07-02 22:49
ふふふ 梅酒を一杯だけいただきました。
けいこさんもお酒がお好きそうですが・・・でしょ?


<< 梅のその後          ... 梅にカビ!          ... >>