お出かけ                           6月28日


 去年たまたま目にした 久保裕子さんのガラスの文鎮。

今日はその久保さんの作品展の初日ということで

とても楽しみにしていました。

場所は千駄ヶ谷の「SHIZEN」さん。

一番乗りの勢いで出発しましたが・・・・

これがまたまた迷子になってしまったのですねえ。

宅配便のお兄さんに途中で道を聞いて やっと辿り着きました。
e0074382_18113646.jpg

e0074382_18121098.jpg


たくさんのガラスの文鎮!
e0074382_1814112.jpg

こちらはお皿。

このシリーズ以外にも 花器やグラスがありました。

そして私が選んだのは
e0074382_1816466.jpg

金魚とフナとめだかの文鎮。
e0074382_18173949.jpg

光の加減で水面がキラキラ。
by komugiyaajai | 2007-06-28 18:18 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by yuko at 2007-06-28 23:26 x
初めまして。sayuの友達のyukoです。
以前 sayuから komugiyaさんの素敵なミトンをプレゼントしてもらって
感激しました。とっても使いやすくて 重宝しています。♪

それから このガラスの文鎮 とってもお洒落!!
涼しげでていいですねー。私も絵を描いたり、字を書いたりしているので
こんなお洒落な文鎮が欲しいですぅー。
Commented by komugiyaajai at 2007-06-29 00:08
yukoさんこんばんは。いつもHPを拝見しています!
鍋つかみ 使っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
文鎮 素敵でしょう!?去年初めて見たときは感激しました!
それで今回をとても楽しみにしていて やっと手に入れることが出来ました。私はこれを布を断つ時の重しに使おうと思うのですが・・・贅沢!


<< お礼の気持ち         ... 今日はお出かけ        ... >>