追加のプレゼント                     6月27日


 母の日に綿麻三重ガーゼのパンツを作って贈りましたが

それだけでは申し訳ない・・・・ということで

フレンチスリーブの麻のタブリエを作る約束をしていました。

先日やっと仕上がり 昨日届けることが出来ました。

真夏に一枚でも着られるように

V開きを私の持っているものより浅くしました。

ありがとう の電話があり

早速着替えて 下には麻のパンツを合わせているそうです。

とても気に入ったので洗い替えを作って欲しいと頼まれました。

なるべく早くね ですって。

喜んでもらえて 嬉しかったです。
by komugiyaajai | 2007-06-27 06:37 | 作ること | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2007-06-27 15:04
母からの頼まれ物、ついつい後回しになります。私はバッグを頼まれていていまだに出来ていません^^; tossy
Commented by komugiyaajai at 2007-06-27 20:37
お母様 まだかなまだかな と待ってらっしゃるかも よ。
うちの母はとてもせっかちなのでなかなか強敵なのです。


<< やっと・・・・。       ... 里のカラス          ... >>