よしよし                            6月23日


 良く晴れて 空気もカラリ

日陰では風が吹けば爽やかな一日でした。

仕事は忙しかったですが 暇な時間を持て余すよりは良し。

返却の為に図書館へ寄り 予定よりは帰宅が遅くなりましたが

お昼を済ませて さあスタート!

ちょっと無理かしら と思っていたノルマも楽しく無事に終わり 万歳!

里の家からも電話があり

廊下の天井張りが終わった ということでした。

さてさてそれではご褒美のビール!

お風呂上りのビールは最高!
by komugiyaajai | 2007-06-23 20:43 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-06-23 20:56 x
私も夕飯と一緒にビールを頂きました。
娘がいらないというのでひとりで一缶あけました。
普段は夫がいる時だけちょっともらうくらいなのですが・・おいしかったです。ビールのおいしい季節ですね!
Commented by komugiyaajai at 2007-06-23 21:06
あら素敵!tossyさんの一缶は小さいのかな?
私のは大きいの!!
ぐびぐびと二つ飲み・・・・梅酒で〆!


<< 日曜日もミシンの日      ... 発送準備           ... >>