びっくりの嬉しいこと                     6月9日


 こんにちは~と ロンダさんに伺うと

私の視線を促すような ロンダさんのしぐさ

何かしら と畳の間に目を移すと

おおおおっ~ クウプノオトさんではないですか!

まさか東京でお会い出来るとは!

しかもクラフトフェアから二週間しか経っていないのに。

びっくりして 嬉しくて きゃあっと騒いでしまいました。

お連れの方がnagiさんと聞いて 更にびっくり!


 実は 先日手に入れた クウプノオトさんのバッグに合わせて

服を作りたい と思ったのです。

四月の展に出したスカートでぴったりのものがありましたから

それにしましょう と決めて

作業の合間に少しずつ 縫っていたのです。

そして今朝 ウエストゴムの部分付けて やっと完成!

お揃いで作ってあった七部袖の麻のシャツを合わせて

勿論バッグを持って 今日のお出かけ となったのです。

そうしたら 偶然にもお会いすることが出来

そのひと揃いをクウプノオトさんにも見ていただけたのです。

夢を見ているようでした。

ただ残念だったのは 主人が同伴だったこと。

すぐにお店の外に出てしまい それが気になってしまい

ゆっくりお喋りできなかったのですもの。

もっともっとお喋りしたかったわ。


 その後は千石の八百コーヒーさんへ。

豆バーガープレートと豆野菜プレートをお願いしました。
e0074382_19423864.jpg

こ~んなに美味しそうなの。この後チャパティーが運ばれて来ました。

すっごく美味しくて 感激!

健康的で美味しくて 毎週でも食べたいくらい。

テンペを使ったパテやポテトサラダは是非作ってみたいと思いました。

これなら好き嫌いの多いおとーさんでも食べてくれるかも。

テンペのチーズケーキも魅力的でしたが

おなかが一杯になってしまって・・・残念でした。

ああ また食べたいなあ・・・・。
by komugiyaajai | 2007-06-09 19:50 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お休み            ... お出かけ           ... >>