吉祥寺つづき                         6月3日


 お喋りしながら 雑貨屋さんをのぞいたり

ボタン屋さんをのぞいたり。

吉祥寺は本当にお店がたくさん!

近くに住んでいたら 何て便利なのかしら と思うけれど

無駄遣いもしてしまいそうです。

喉が渇いてきたところで さてお茶でも となりました。

ここでも私の希望を聞いてもらい

ずっと行きたかった「横尾」へ。

入り口のところで思わず笑ってしまいました。

何でしょう?秘密です。

内装はタミゼの吉田さんがデザインしたそうで

なるほどの可愛さです。
e0074382_19375824.jpg

友達の「ゴルゴンゾーラの焼き豆餅」と「チコリのカフェオレ」
e0074382_19392899.jpg

私の「きなこのチーズケーキ」と「鳥頂ウーロン茶」 です。

画像が・・・・暗いわ。

急須のふたのつまみには 熱くないように毛糸の帽子が被せてあったり

器の取り合わせも素敵で 楽しいお茶の時間になりました。

勿論 美味しかったです!


 ダンディゾンでパンを買い その後もあちこち寄り道をして

楽しい吉祥寺散策が終わりました。

あっという間に時間が過ぎてしまい もっともっとウロウロしたかった私です。

楽しいひとときをありがとう!
by komugiyaajai | 2007-06-03 19:40 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-06-03 22:03 x
楽しい時間は本当に早く過ぎますね。今度久しぶりに懐かしい友達に会うんです。そのときにタブリエデビューです。なんだか、はずかしい。。。
Commented by komugiyaajai at 2007-06-04 06:48
久しぶりの懐かしいお友達って どきどきしますね。
そのときがタブリエデビューですか!
大丈夫 恥ずかしくなんかないわ!


<< 月曜日            ... 吉祥寺でウロウロ       ... >>