吉祥寺へ                           6月2日


 今日は久々に吉祥寺へ。

友達とランチをいただいて その後フラフラしたいです。

今日はお休みのはずなのですが

まだパートさんが決まらず

休前日は仕事が忙しいので 臨時に出勤です。


 吉祥寺は久々です。

前回はいつだったか・・・・2、3年前だったでしょうか。

新しいお店もたくさん増えているのでしょうね。

さあ 何を着て行こうかな。
by komugiyaajai | 2007-06-02 06:40 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-06-02 20:53 x
いつも忙しくしてるから、こんな楽しい時間大切にしてください。常にリフレッシュですよ。
Commented by komugiyaajai at 2007-06-02 21:12
けいこさん そんなに優しいことを言っていただくと
泣いてしまいます。
呑気かと思うと すぐ暴走してしまう性質なので
リフレッシュを心がけないと ですね。
いつも いつもお気遣いをありがとうございます!


<< 吉祥寺でウロウロ       ... 妙に順調           ... >>