妙に順調                            6月1日


 おっちょこちょいなので

作業の途中に「あっ」だとか「わわっ」だとか

どっきりすることがいつもなのです。

そんないつもですのに

今日は妙に順調で ノルマが終了してしまいました。

何処かに落とし穴があるのでは?と つい疑ってしまうほど。

 諦めていた図書館と銀行 郵便局へ行って来ま~す。
by komugiyaajai | 2007-06-01 14:31 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-06-01 22:30 x
フフフ・・おっちょこちょいの私にはその「あっ」とか「わわっ」がよーくわかりますよ。同じですね。図書館ではどんな本を借りたのでしょう?
Commented by komugiyaajai at 2007-06-02 20:21
いつもお世話になりっぱなしの同僚に 何かお礼を・・・と。
可愛い一人娘さんに タブリエを縫おう!と
図書館に本を探しに行ったのですよ。
でも小さなサイズのものはあるのですが
身長140センチって案外無いのですね。
デタラメで縫おうと思いました。


<< 吉祥寺へ           ... 早起き            ... >>