松本二日目                         5月30日


 去年に続き 今年も二日目は安曇野へ。

森の中のガタガタ道を進み ぽっかりと現れる小さなギャラリー。

「nagi」さんです。

早めに伺いましたが 既にたくさんのお客様でした。
e0074382_6203291.jpg

e0074382_624468.jpg

e0074382_6212787.jpg

e0074382_6214435.jpg

e0074382_6215760.jpg

せっかく来たのだから ということもありますが

来年のお楽しみに ということもあります。

今年は欲しかった バッグもマフラーも手に入れたので

こちらでは去年諦めたハンガーをひとついただきました。
by komugiyaajai | 2007-05-30 06:22 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-05-30 10:18 x
なんだか、あたしのツボにはまってしまいます。でも長野は遠いなぁ。。。
Commented by tossy at 2007-05-30 20:23 x
クラフトフェアって毎年松本であるんですか?
一度行ってみたいです。夫が長野県出身なんですよ。
↓私が気に入ったのは多肉の鉢物です。多肉大好き!
Commented by komugiyaajai at 2007-05-30 22:11
けいこさん こんばんは。
松本・・・・確かに少し遠いです・・・・・が
10年くらい前に行ったときは 電車で日帰りでした。
日帰り可能です!
Commented by komugiyaajai at 2007-05-30 22:14
tossyさん なんて素敵!
ご主人は長野県出身なのですか!
私の心には まだあの松本の青空が広がっています。
毎年開催です!一度是非行ってみて下さい。
多肉が来年もあるかはわかりませんが・・・。


<< お休み            ... おまけ            ... >>