クラフトフェア 更に続く                    5月29日


 もうひとつのお目当ては やはり手織りの「織人」さん。

去年ベージュに茶色のラインが入ったシルクの小さなマフラーを購入しました。

色がとても好みで 使いやすくて秋から春まで大活躍したのです。

それで今度は柔らかなウールのマフラーが欲しいな と考えていました。

あれこれ首に巻いてみて 茶色のメリノウールに決めました。

まだまだ使える季節は先ですが 楽しみにしています。

残念ながら 写真は撮り忘れてしまったの。駄目ですねえ。
e0074382_636592.jpg

可愛い靴屋さん。カラフルな靴 楽しそう。
e0074382_637657.jpg

ダイナミックな作風のこばやしゆうさん。

私は器より 流木を使った作品が好きです。この箱も可愛い!
e0074382_6385158.jpg

多肉がずらずら っと。
e0074382_6392416.jpg

このポーチは何と和紙で出来ているのです!

内側が布になっていて とても丈夫なんですって。

私も一番小さなものを買いました。
e0074382_6434355.jpg

箒屋さん サイズもたくさんありました。

小さな箒とちりとりは イコッカでも取り扱いがありますよ。


~と もっとぐるぐるしたかったのですが

先日傷めた腰が痛い と主人が言うので

残念ながら早々と退散 となりました。

食べ物ブースで カレーとハヤシライスで並んでいたのですが

何と 私の前で「ライス切れ」。

ハヤシライスのルーだけ分けていただいて

他で天然酵母のパンを調達してお昼にしたのですが

大食漢の私はまだまだ物足りなくて

バッタリしたロンダさんご夫婦に 「美味しかった。」と教わって

タイカレーの列に並びました。

主人はもういらない なんて言うものだから

私ひとりもぐもぐ食べました。


松本初日 おしまい。
by komugiyaajai | 2007-05-29 06:51 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-05-29 13:53 x
なんか楽しそうですね。あたしも機会があたら是非行きたいです。毎年今くらいの時期に開催されるんですか?
Commented by komugiyaajai at 2007-05-29 20:03
けいこさん こんばんは!
そうです 毎年5月の最終土日に松本の「あがたの森」で開催されています!全国で一番大きな規模のクラフトフェアなんですよ。
お仕事休んで 行きましょう!


<< おまけ            ... クラフトフェア 続き     ... >>