クラフトフェア 続き                    5月28日


 ドキドキしながら ざざ~っと見ながら

何度もぐるぐるぐるぐるする予定だったのです。

それでまずお目当ての作家さんは どこどこ!!??と

足早に慌てて探していました。

わ~い 見~っけ!!

んん 既に品薄?

実はひょんなことから メールを送らせていただき

クラフトフェアでお会い出来たなら カミングアウトをすることにしていました。

意外なほどに人見知りな私ですので

ぐずぐずとためらってしまうと まるで挙動不審になってしまうので

思い切って お声を掛けさせていただきました。

「クウプノオトさん」です。

手織りの麻や羊毛 シルクの生地で 素敵なバッグを作られています。

素材はとても凝っていて 形がシンプルなのが素敵なのです。

ひとめでお気に入りが見つかって やった~!という気持ち。

近々その素敵なバッグもご紹介致しますね。

嬉しいことに娘さんもご紹介していただき

握手までしていただいたので

私は舞い上がってしまって へらへらしてしまいました。

もっとお喋りしたかったのですが

なにぶん口下手なものですから・・・・残念です。

また来年お会い出来ることを楽しみにしております。
e0074382_20275174.jpg

e0074382_20281211.jpg

舞い上がっているときの写真ですから 忘れずに撮っただけでも良しとして。

嬉しかったです クウプノオトさん!
by komugiyaajai | 2007-05-28 20:40 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by sayu at 2007-05-29 08:16 x
クウプノオトさんのバックだー
前々から欲しい!って思っていながら なかなか手に入らない
幻のバック??ですよー
それなのに こんなにたくさんのバックが・・・羨ましいです。

素敵な作家さんの作品がこんなにもあるなんて。
やっぱり 松本クラフトフェア 私も来年デビューしたいです。
ね!kikukoさん(笑)
Commented by komugiyaajai at 2007-05-29 20:00
sayuさんもクウプノオトさんのバッグ 気になっていたの?
もうこうなったら 来年は是非 松本に全員集合!


<< クラフトフェア 更に続く   ... 新しい一日          ... >>