松本クラフトフェア                     5月28日


 予定時間より1時間近く遅れて出発!

去年もそうでしたが 松本市内に入ってからの渋滞で

すぐそこなのに なかなか辿り着けず。

11時半 やっと到着~!

既に見終わり 帰る人たちも多く

あがたの森に隣接の駐車場でも 次々と車が出て行くので

殆ど待たずに駐車することが出来ました。
e0074382_6252735.jpg

あっsasulaiの宇都さん!お久しぶりです お元気でしたかぁ?
e0074382_6272589.jpg

定期入れになるようなもの ありますか?

suicaなら「窓つき」でなくても問題無いのですが 

バス定期は運転手さんに しっかり見てもらえないと駄目なのです。
e0074382_6295446.jpg

素敵なもの たくさんありました。

 来月 千石の八百コーヒーで「喫茶さすらい」が開店します。

私も是非伺いたいと思います。
by komugiyaajai | 2007-05-28 06:35 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 新しい一日          ... 只今帰宅           ... >>