ほっとひと息                        5月25日


 無事に一日が終わり ほっとひと息。

明日からは遂にパート勤務!

土曜日なので早くもお休みです。

そして丁度良く お楽しみの松本クラフトフェア!

このところ忙しかったので 何も下調べをしていません。

これからのんびり荷造りです。


 昨日ちょっとお酒を飲みすぎたので

今日は明日に備えてお休みにしよう と思っていましたが

ちょっとだけ ちょっとだけ飲もうかなぁ・・・・。
by komugiyaajai | 2007-05-25 20:03 | 生活 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-05-25 22:08 x
お疲れ様です。秋の展期待してます。有意義に過ごしてください。
Commented by sayu at 2007-05-25 22:18 x
松本クラフトフェア行って見たいな~
お天気も回復して絶好の行楽日和みたいですね。

私は学校の運動会なので
日焼け止めたっぷり塗って出陣です。

気をつけて行ってらっしゃい。
フェアの報告楽しみにしてますね。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-25 22:23
けいこさん ありがとうございます!
そうそう あっという間に秋の展です。
大丈夫かな?頑張ります!
Commented by komugiyaajai at 2007-05-25 22:27
sayuさん こんばんは!
運動会って今頃でしたね。
明日はかなり暑くなるみたいですね。
日焼け止め・・私はちょっと苦手なのですが
私も塗って行かないと!
クラフトフェア 来年行けると良いですね。
去年は見るのに夢中で 写真を一枚も撮れませんでした。
今年は忘れずに撮って来ますね。
行って来ま~す!
そうそう 遅ればせながら
キー君お誕生日おめでとうございます!!


<< 松本へGO!         ... おしまいの日         ... >>