やっと                             5月24日


 今日の予定はみっちりでしたが

午前中に実家の母から電話があり

区役所に行く用事が出来てしまいました。

夕ご飯を済ませて 更にミシンに向かい

やっと先ほど 予定分を終了しました。


 午後には 先月の展の最終日にオーダーをいただいたお客様から

いつ頃になりますか?と問い合わせのお電話がありました。

7月半ば以降のお届けとお伝えしていたのですが

頑張っていますので 6月末には仕上げます!とお約束致しました。

旅行のご予定があり 間に合えば~ということでした。

私の服を着て お出かけ下さること 嬉しく想像しました。

ありがとうございます!
by komugiyaajai | 2007-05-24 21:06 | 作ること | Comments(0)


<< おしまいの日         ... さてミシン まずミシン    ... >>