やっと                             5月23日


 パートさんも決まらないうちに

いよいよ明後日までで 私の正社員人生もおしまい・・・と思っていましたが

昨日 電話があり

本日 やっとひとり面接予定であります。

連休明けに予定していた面接の方はキャンセルになってしまったので

がっかりしていたのです。

まだ決定したわけではありませんが

良い人でありますように!
by komugiyaajai | 2007-05-23 06:57 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-05-23 13:01 x
やっぱり気がかりですよね、そんな時は。でも、考えすぎたら始まりませんよ。明日は明日の風が吹く。。。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-23 20:10
けいこさんこんばんは。
そうなんです 気になりますよね。
・・・・今日の人・・・どうでしょうか・・・・。
・・・・・良い風が吹くのを待ちましょう。


<< さくらんぼ          ... 早起き            ... >>