早起き                            5月22日


 このところ 何故か早起きです。

それでもゆっくり休もうと お布団の中にいるのですが

今朝は そんな時間も勿体無い気がして起き出しました。
e0074382_5483196.jpg

去年 自動車免許の更新に行ったとき

近くの骨董市で見つけた鳥かご。

正確な時間は表示できませんが 時計になっています。

おはよう 鳥さん。
by komugiyaajai | 2007-05-22 05:50 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-05-22 22:02 x
文字盤がケージの底?なのですか?
骨董市一度行ってみたいです。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-22 23:11
ケージの底ではないの。
真ん中に立っている 柱?の先がコマみたいになっているでしょう?
その側面に数字が刻んであるんです。
この間の展で飾ろう と思っていながら忘れてしまいました。
DMの椅子の上に載っているのが この鳥かごなのですが
ちょっと小さ過ぎましたよね。へんてこりん。


<< やっと            ... さくらんぼ          ... >>