晴天の休日                         5月20日


 今朝は晴天です。爽やかです。

昨日は不安定なお天気でした。

午前中は雨がぱらりと降り その後曇り

夕方突然の雨

風が強くなったのに驚いていましたら

いきなり窓の外からバチバチと音のする大雨。

曇りガラスに風と雨のシルエットが透けて

「ヒョウだ!」と主人が言い 部屋の窓を開けてみようとしましたが

その勢いの強さに諦めて ベランダの方へ行ってみました。

少~しだけ窓を開けましたが 台風の集中豪雨のようでした。

横殴りの雨で 小さなヒョウがデッキを叩き

こんなときに外を歩いていた人は大災難です。


 お天気に誘われて 久々に骨董市に出かけたい気分ですが

来週は松本クラフトフェアもあることですし

グッと我慢して ミシンに向かおうと思います。

良い一日でありますように。
by komugiyaajai | 2007-05-20 07:05 | 生活 | Comments(0)


<< スマイルイエロー       ... 悲しいこと          ... >>