悲しいこと                         5月19日


 知り合いに不幸がありました。

あまりにも突然のことでしたので

その悲しみの深さを思うと

どう声を掛けてよいのか 言葉が見つかりません。

昨日はずっとそのことばかりが頭にありました。

当たり前のように近くにいる人

遠く離れたところにいても 大切な人

その人が急にいなくなってしまったら・・・。

一瞬先の不確かさを想像して 怖くなりました。

自分の周りの人を大切にしよう 

改めて心に刻みました。
by komugiyaajai | 2007-05-19 06:29 | 気持ち | Comments(0)


<< 晴天の休日          ... さくらんぼ          ... >>