雨のお休み                         5月17日


 夜中に強い雨が降っていたそうですが

いつもは眠りの浅い私なのに 熟睡していたみたい 

全然気づきませんでした。

家で過ごすのでしたら 雨の一日も悪くありません。

今日も頑張ってミシンに向かう予定です。

ひと段落したら・・・したら の話ですが

図書館へ行って来ようかな。
by komugiyaajai | 2007-05-17 07:20 | 生活 | Comments(4)
Commented by tossy at 2007-05-17 18:29 x
フフフ…図書館へはいけたのでしょうか?
昼間も雷がなって雨が降ったりやんだり、午後からは晴れるし
ヘンなお天気でしたね。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-17 20:58
tossyさん こんばんは。
フフフ どうにか日暮れの頃に行けました。
だってね 返却期限を5日も過ぎていたのです。ほっとしました。
変なお天気でしたね。
こちらはお天気雨の時もありましたよ。
Commented by けいこ at 2007-05-17 21:12 x
昨日ロンダさんにタブリエ頂にいきました。とっても嬉しかったです。クタッ!ってしているほうが好きなのでちょっと洗ってみます。今年はスカートに挑戦です。いっつもパンツばかりなので。清野さんのタブリエに惚れた。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-17 21:18
けいこさん こんばんは。そうそう 展では洗った後を見ていただきたくて
みんな製品洗いをしていたのですが オーダー分は作ってそのまま納品したのです。私も同じタックのタブリエを着ていますが 何度も洗って ちょっとクタッとしてきました。気に入って下さって嬉しいです!是非スカートにも挑戦して下さいね。素敵な組み合わせを見つけたら 是非お知らせください!


<< さくらんぼ          ... じゃがいも          ... >>