回復                             5月15日


 恐る恐る起きてみました。

大丈夫です めまいは治ったようです。ほっとしました。

今日はお昼休みに 短時間ではありますが勉強会もあるので

出勤しなければ と心配していたのです。


 昨日は一日中寝ていたので

今朝は随分の早起きです。

お天気も良さそうですし まずはお洗濯を始めて

昨日は飲めなかったお茶を一服。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-05-15 05:50 | 生活 | Comments(2)
Commented by yakko at 2007-05-15 09:46 x
めまい落ち着いたようでよかったですね。
私も朝の目覚めと同時にぐるぐるまわるめまいにおそわれることが
15年ほど前からありました。
体は本当に気をつけてくださいね。
根を詰めていたので ストレスや肩こりからも来ていたかもですから
無理しないでくださいね!
Commented by komugiyaajai at 2007-05-15 21:37
めまいが治まり 本当にほっとしました。
けれど良かろうと思い バスで通勤しましたら
車酔いしてしまってがっくり。判断を誤りました。
元気になり軽くビールを飲んでしまった私は
やっぱり 駄目な人間です。


<< 最後の            ... お誕生日おめでとう      ... >>