只今帰宅                          5月13日


 母はパンツをとても喜んでくれましたが

これひとつだけでは・・・・とちょっと申し訳ないような気持ち。

それで 先日思いがけず自分用になってしまった例のタブリエを着て行ったので

ちょっと着てみる?と試着してもらったところ

なかなか可愛く これからの季節でしたらそのまま一枚で涼しくムームーみたいに着られそう。

それでひと段落したら 作ってあげる約束をしました。

私としてもこれで満足。


 失敗ばかりして 作業が予定より半日遅れているのです。

これからちょっと頑張ろうかな とも思いましたが

やっぱり今日はのんびりしよう。

ちょっとごろんとしてみよう。
by komugiyaajai | 2007-05-13 15:54 | 作ること | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-05-13 22:51 x
のんびり、のろのろ、だらだら…私もそればかり。
若い頃と違って、一日をフルに使うことはしんどくなりました。
アレを済ませたらコレをして、その次は…これでも以前はそんな時間の使い方だったのですよ。すっかりライフスタイルが変わってしまいましたが、ダラダラしてる今の方が充実してます。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-15 05:45
無理は禁物のお年頃ですよね。
うっかりめまいを起こしてしまいました。
健康管理は大事なお仕事です。


<< めまい            ... 母の日            ... >>