母の日                            5月13日


 今日は用事があり 秩父へ。

丁度母の日なので プレゼントを渡します。

母のリクエストで綿麻の三重ガーゼでパジャマのパンツを縫いました。

前に作ったのは 幅広の裾でつまづかない様に

裾にゆるーくゴムを入れたデザインでした。

とても気に入ってくれ 洗い替えにもう一枚縫いました。

よく穿いたので膝の部分が薄くなってしまったそうで

また縫って欲しい と言われましたから

母の日にプレゼントするね と約束しました。

これからの季節に とゴム無しで 丈を短くしました。

気に入ってくれると嬉しいです。
by komugiyaajai | 2007-05-13 06:21 | 生活 | Comments(0)


<< 只今帰宅           ... 爽やか土曜日         ... >>