相変わらず                         5月11日


 朝から順調に作業は進んでいる と思っていましたが

まったく 私はどうしてこんなに へんてこりんなのでしょう。

完成までもう少し というときに

わっ!間違えた!

今日作っていたタブリエは 唯一 丈が長いのと短いのとがあり

作るのは長い方でしたが・・・・短くしてしまった!

でも へこたれません。

自分用にしよう!明日着て行こうっと。

~で また一から作り直し。

そんなこんなで ノルマ終わらず・・・・。
by komugiyaajai | 2007-05-11 21:30 | 作ること | Comments(4)
Commented by けいこ at 2007-05-11 21:47 x
またですか~。この間もあったような。。。ドンマイ、ドンマイ。そんな清野さんおちゃめです。今度のお休みにロンダさんに伺います。タブリエ着て何処行こうかな??
Commented by komugiyaajai at 2007-05-11 22:00
以前 「一歩外に出るときちんとした人になる。」と主人に言われました。
今はどうなのか?外に出ても駄目なのではないのかしら。
こんなことばかりの繰り返しで 気にしないのが原因でもあるのか・・。
タブリエ着て何処へ行っていただけるのでしょうか?
ずんずん何処へでも行って下さい!
Commented by yakko at 2007-05-12 20:20 x
タブリエ届きました~!                              午前中着でお願いしてあったのですが、朝8時の配達でした。
お掃除を終えてウキウキ試着して鏡の前で浮かれていたら 主人から笑われました。
私も洋裁をするのですが、清野さんのようなやさしい雰囲気のものができません。去年は試着で終わったのですが、今年は迷わず買っちゃいました。お出かけが楽しみです。ありがとうございました!
Commented by komugiyaajai at 2007-05-12 20:31
ええっ yakkoさんは洋裁をされるの?
大丈夫でしたか 私の服・・・?
この歳でまだ駆け出しなのです。
何でもお気づきのことがありましたら お知らせ下さい。
こちらこそ ありごとうございました!


<< 爽やか土曜日         ... 暴れ風のお休み        ... >>