暴れ風のお休み                      5月11日


 風が強いです。

夜中に何度も目が覚め

夢の中でも風の強さに困っていました。

今日はお休みを頂いて ラッキー!

この風の中 通勤はなかなか大変です。


 今日は久々にミシンの一日です。

そうそう 昨日ロンダさんへ行ったら

今崎さんのルームシューズが出来上がっていました。

三月の今崎さんの展でオーダーしていたものです。
e0074382_7162356.jpg

とても丁寧に作られているのです。

嬉しくて 昨日早速履きました。

でも・・・ミシンを踏んでいましたら 底が糸くずだらけになってしまいました。

履くのが勿体無いですが でもねやっぱり履いてしまおう。

 
by komugiyaajai | 2007-05-11 07:20 | 生活 | Comments(2)
Commented by yakko at 2007-05-11 14:08 x
私もルームシューズを作りたくて 昨日から本を眺めています。
すっごくタイムリーな写真です!

先ほどロンダさんからお電話いただきました。
明日午前中に待っていたものが届きます。
と~っても楽しみ、パンダダブリエ!
Commented by komugiyaajai at 2007-05-11 21:22
私も本を買ったことはありますが・・・眺めておしまい。
作ったら教えて下さいね♪
パンダタブリエ!待っててね~!


<< 相変わらず          ... 夜になって雨         ... >>