晴れのち雨                         5月10日


 今はまだ晴れていますが

午後から雨になるようです。

12時きっかりに ロンダさんへ伺う約束です。

雨に会わないことを祈ります。
by komugiyaajai | 2007-05-10 08:19 | 生活 | Comments(5)
Commented by yakko at 2007-05-10 16:14 x
こんにちは!
第一便の納品だったようですね。
横浜は2時ごろさ~っと降ってきましたが 今は上がって晴れ間も見えています。神楽坂はどうでしたか?
私のお洋服は第2便かな~?待ち遠しいです。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-10 20:23
yakkoさん こんばんは。
お天気予報と違い 夜になってパラパラ振りました。
さてさて yakkoさんのタブリエは第一便で~す!
明後日くらいにはお手元に届くのではないでしょうか。
もう少しお待ち下さいね。
Commented at 2007-05-10 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいこ at 2007-05-10 20:49 x
ごめんなさい。間違えて非公開にしてしまいました。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-10 20:52
けいこさん心配して下さったの?ありがとうございます。
第三便まであるのですが ちょっとでも早く終わらせたいと思います。
そして次に進むのだ~!
ホント もうひと頑張りです。あと二週間ですっ!


<< 夜になって雨         ... 第一便            ... >>