地味な酒盛り                         5月9日


 昨日の朝は「飲み疲れ感アリ」という感じでしたから

昨晩はおとなしくしていよう と思っていたのです。

でも昨日のあの暑さ・・・ビールがそれは美味しいことでしょう と

やや遅めに帰宅した主人と やはり酒盛りをしてしまいました。

けれど ここぞという華やかなおつまみも無く

地味~な酒盛りでした。ハハハ。

この間 「何か欲しい物はないの?」と主人に聞かれました。

去年に続き 今年も松本クラフトフェアに行くので

その時にとっておきを探すつもりなのです。

去年迷った末に諦めた物があり

今年もその作家さんが出展するそうなので

今年こそ!と思っているのです。楽しみ。


 さて 今日も暑くなるようです。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-05-09 07:07 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-05-09 11:28 x
こんにちは^^
ご結婚記念おめでとうございます。
ご主人に欲しいものを聞かれるなんて~微笑ましいですね。
私なんか物欲魔王なので次から次へと欲しいものだらけです。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-09 21:29
こんばんは~♪ありがとうございます!
おめでとうということなんですね やっぱりね。ふふ。
昔に比べて 物欲が枯れて来ました。
tossyさんたら 物欲魔王だなんて~若いってことですよ!


<< 第一便            ... ベランダ           ... >>