後半一日目                          5月3日


 連休の後半が始まりました。

昨日は予想以上に疲れてしまったので

今日は家の片付けをしたり ゆっくりして

明日里の家に向かうことにしました。

今日もぽかぽか。

良い一日になりますように!
by komugiyaajai | 2007-05-03 08:21 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2007-05-04 00:18
tossyです。
連休後半お天気が続くといいですね。
こむぎやさんのブログを私のブログにリンクさせて頂きました。
私のHNはtossyですが、ログイン時にはこの名前になっています。
どうぞよろしく。
Commented by komugiyaajai at 2007-05-04 06:54
tossyさんおはようございます!
今日はまた夏日のようですね。
明後日あたりに雨が降りそうです。
ブログのリンク ありがとうございました。
リンクってどうやるんだろう?となんとなく クリックしてみたら
あれ 出来ました!
tossyさんのブログを私のブログにリンクさせて頂きました。ハハハ。
どうぞよろしくお願い致します。


<< のんびりと出発        ... 銭形金太郎          ... >>