銭形金太郎                          5月2日


 時間があれば なるべく観たい番組

「銭形金太郎」!

今夜の自給自足達人さんも とても素敵でした。

何でも作ってしまうの。

私もずっと以前は

お豆腐を作ったり お味噌を作ったり 

そんなことをしていました。

ここ何年かの生活を振り返り 

手抜きばかりで駄目だなあ と反省。

少しずつで良いから また生活の中の手作りを実践したい と思いました。

近頃の私・・・・大切なことを忘れてしまっているのかも。
by komugiyaajai | 2007-05-02 20:30 | 生活 | Comments(0)


<< 後半一日目          ... 久々に出勤          ... >>