ご褒美                             5月1日


 昨日はまず ボサボサの髪をすっきりさせることにしました。

美容院の椅子に座った途端 眠くなってしまい

電車の座席に座っても 眠くなってしまったので

遠出はせずに ささっと帰ることにしました。


 去年のロンダさんの展が終わってから

自分へのご褒美に「渡邊浩幸」さんのカッティングボードを買いました。

今回は何にしようかなあ とずっと考えていました。

とっておきの何かを選びたい と思いました。

~で決めたのが ヘレンカミンスキーのラフィアの帽子です。

キャンバス地のものは数年前に購入しましたが

ラフィアのものは予算が合わずに諦めていました。

でも今回は思い切って!

ふたつの色で迷いました。

大人っぽい焦げ茶とナチュラルと。
e0074382_733731.jpg

~で ナチュラルにしました。
e0074382_734261.jpg

折り畳めるのがとても便利です。
by komugiyaajai | 2007-05-01 07:34 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 気分はバカンス        ... お出かけ           ... >>