ぽかぽかのお天気雨に雷ごろごろ           4月26日


 図書館から予約図書の用意が出来ました と連絡があり

作業もひと段落したところで

お買い物ついでに出かけることにしました。

準備を整えた途端 雷がごろごろ。

あんなに晴れていたのに真っ暗。

けれど 暖かかったのと 久々のお出かけ(?)モードになっていたので

長靴に傘も持って テクテクと出発。

ものの一分も経たないうちにザーッと雨が降り出しましたが

何だか楽しい気分。

お天気雨になり 道路が雨でキラキラ光り

雨の匂いが立ち上り・・・と

雨を満喫!


気分転換が出来たところで さて何をしましょうか。
by komugiyaajai | 2007-04-26 16:35 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-04-26 21:20 x
どうですか?ミシン作業はすすんでいますか?
↓おっちょこちょいは私も同じです(笑)どうしようもないくらい…
一度やってもまたやるんですよ~
Commented by komugiyaajai at 2007-04-26 22:12
ハハハ まったくなのです。学習能力が無くて・・・
今日もまた失敗してしまいました。
何ででしょう?
でも もう開き直っていますから へへへ と笑ってやり直し!


<< GW             ... やっとこさっとこ       ... >>